ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
かたこりこり。

バレンタインですか、そういえば(ぉぃ

LHにもイベントきましたよ〜。また倉庫圧迫イベントが(’’

クエストで板チョコ(植物系mobからドロップ)・友チョコ(動物系)・特殊な弾(機械系)を集めて
ラブカードっていうのに交換してもらって、そのカードで賞品と交換ですb

板チョコはドロップ率良し→でも20こでラブカード1枚
友チョコはドロップまぁまぁ→15こでカード2枚
弾はドロップしょっぱい→5こでカード5枚

まぁ今回の賞品は金目のものはないです(’’
花火(カード2枚)と武器エフェクト(カード40枚)っす〜。

ちょこちょこがんばってみた!


色違いで青とピンクもあるよ。
一応全部取れればいいな〜とか思ってるけど、無理かなぁ?
び、微妙とかいわないでよね!><
某氏いわく「イクラみたい(’’」・・・。


おまけ1
今日のミノにて。


あれ武器がねぇーっすΣ


続きを読む >>
LH.comments(0)
一気更新!!w

え〜。。。SSたまった?ので放出(

やる気なしなし〜とか言いつつ色々動いたりしてました。

まずはカペラ鯖で裸一貫!新キャラつくってみたりしてw
鯖が違うと何が違うって、PLできないってこと(当然

ま〜〜〜しんどい!w
しかも資産もゼロじゃん?ミニペットも戦闘ペットも装備もなーんもないわけだ。
あ、もちろんアバも(そこかい

それでもクエラビ以外のクエはソロでなんとかなるねー。
あ、ちなみにプリでつ。

メインはだだだーっと駆け抜けちゃったし、それぞれのサブもPL三昧だったから
今回はちょっとじんわりやろーかなって思って。
まぁそれしか手がないんだけども(

んでんで!
合成品とか掘っちゃったりした!w



Lv15てww
まぁそこそこ掘ったら揃ったからヨシ。
雷族棒がなかなかでなかったけどっw

んでこうなった↓


さりげなく紫杖だった件。
見た目びみょ〜〜w
まぁ合成したその日にクエでもっといい杖もらってお蔵入りしたっていうね。

なかなか新鮮な経験でした。
そんなサブは現在29歳のままです(ぁ


続きを読む >>
LH.comments(0)
リクエストにおこたえして(’’

サバイバルセットもSS撮ってきたぜ!



元々こゆのはあんましすきくないんだけど、意外と作りこまれてるってのが発覚しました(’’
黒髪のほーが似合いそうだね。

一応アレンジ例?↓

男子は元が少ないからなんともー;


LH.comments(0)
ローズセット♪

LHのアバコン第2弾!



ローズセットだよん。

想像より可愛くて嬉しいですんw(ぇ
後ろは開いてるんだよにー。それ見せるために範囲打ちつつSSとってみたw
頭はハートモチーフのついたヘアバンドなんだけども、牡丹の一輪飾り(黒)つけてますよー。
なかなかロングのドレスは珍しいので嬉しい〜。
わかりづらいけど、アシンメトリー?ぽいよね??

同時に♂アバも配布だったけど、もう残念すぎだったからカットで(ぁ

着せ替え人形たのしす(´・ω・`)


LH.comments(2)
orz
 

orz(ぇ

いぁー、しばらく仮眠してくるーっつってプリズンあけて中で放置してたら1時間なんてあっという間ねw

ラビ崩れて追い出されてシールガードさんに殺されてたらしいですww

まぁ想定の範囲内()

このあと毎日してデスペナ分は取り戻した!

以下駄文。

続きを読む >>
LH.comments(0)
勝った・・・!

ぇー、先日プロメテグローブを失敗した私です。
(ミレイズグローブのおかげで素材はなくなりませんでしたがね!)

なんとなく漂う負のオーラを断ち切ろうと、ガチャまわしてみましたが大当たりは来ず。
回避符と純粋アレス結晶は当たりかなと思うけど。

んで、ぐだぐだしててねー。断ち切れてないなーっとなって。
裁縫フレが起きてたので代行出してもらった。プロメテグローブの。(ぁ

今回ミレイズグローブ買うのはなー。。。と思ったのでナシ。
通常5%+特成功50%+仕事運符5%+お祈りちゃんからの符文1%+技術の祈願3%(代行出してくれた子が祈ってくれたので1人分)

んで、自分には仕事運符が元々ついてるかんじで。


64%。。。くらいか?w


まぁ失敗してもしょうがないわけですよ。


続きを読む >>
LH.comments(0)
ナンダカンダ さけんだって〜♪

最近のきんきょーでも。


旦那様と共にメデューサ&Fぼすに明け暮れております。
まぁそれ以外やることないっちゃないんだよね(ぁ


夕方にプリズン回ってたらプロメテウスの火が出たもんで、特成功でチャレンジしたらあっさりサークル手ができちゃいやがんのー。
まぁできる時ってそんなもんだよね、とか思いつつ、そのままプロメテ手にちゃれーんじ。

さすがに怖いのでグローブ(35M也)と特成功で。

うん、失敗☆

素材戻ってきてよかった。。。w


その前に、みずがめ座ミニペットのスゥが手に入らないし、100Mとかアホな値段付いてるのでがちゃってみたわけだ。

インフレこわいこわい(

んで、それまでちょこちょこあけてたのは3こくらい。今日は4こまとめ買いーw

1こめ。。。祝福ミヤビ水晶2こ。


2こめ。。。。スゥ。   っておい!あっさりだな!(ぇ

@2こかー。これ特級とかスゥが出ちゃったらやばくなーい!?金持ちかー!?w
しかしこのままがちゃ売る方がもうかるのか。。。?教えて偉い人ー!?

とかなりつつポチっとな(ぁ

3こめ→巨人族の薬    4こめ→愛情運符(7日)

終了。(完敗orz)


まぁ世の中そんなもんです。1こだけでもヨシとしましょう。

ちなみにジンクスとか気にする方です。
以前そんな記事も書いた気がするなぁ。

まぁ難しいことするわけじゃないし、できることやるだけだからどんなに笑われてもやりますy


残る星座ぺっとは@1つ。
ちなみに秘策は考えてあります。ウフフ(怖


LH.comments(0)
まったりもわもわ。

以前書いた、暗黒の洗礼というクエでもらえるバフアイテムがあるんですが
アレが更に進化するんですね〜。

今度はこれっ↓


邪悪な忠誠心。。。w

なんだか物凄い悪い感じがします(ぇ
まぁ効果は見てもらえばいいかなと思うんですが。
「攻撃時、一定の確率で〜」ってのは、正直あんまりです。
発動はそんな悪くないと思うけど、
25秒後とかがよくわかんないです(’’

ちなみにバフるとこんなかんじ↓


下からスポットライト浴びてる感じになります(ぇ

なんとも表現しづらい色でてらてらもやもや〜っと。

洗礼よりは目に優しいのでヨシとします(


LH.comments(0)
たまったSS貼り付けるだけ(

あんまSS撮らない子なんですけどねー。

なにかの機会にとっておくのはいいなとおもうわけです。思い出にb



アンフィリー港の像。
この前のアプデで追加されたMAPですねぃ。
遠くからでもこの真珠?が光ってるので、これを目指して移動したりするとラクですな。
さすがアンフィリー女神です。イイカラダ(ぇ



メデューサ様。
可愛い系と評判です(ぇ

個人的には後姿がえろすぎると思うんだけど(ぇ
石化やよくわかんない範囲攻撃を飛ばしてくれるおちゃめな子ですぬ。
たまーに転がされる☆ミ




ダンスマスター高得点記録b
出す人は90%台を出すらしい。ムリポ。
曲にもよるしね〜。

なんだかんだでダンスは楽しいかもです。
暇なときに踊ってるとわらわら周りで踊りだします(



ちっさくなってみた。
妖精+ミクロネスト10+パワーミニライトかなー?



はいはい。次はでっかくなってみた。
巨人+パワーデカライト+スチームラッシュ(ティムスキル)くらいかのぅ。
42幽暗装備とか成長促進棒?かなんかでさらにでかくなれそうです。
どっちも未実装な自分です・x・


続きを読む >>
LH.comments(2)
眠れぬ夜は。

うぃっす。

アリスアバとか他の新アバとかもきてるんですがSS取り損ねたぽw

まぁ今度ねっ。


めでゅーも攻略されましたし、自分の持ちクエも少なくなってきてます。
アプデきてもこれかー(´・ω・)ぇ


ぁ、スキルも全部とったよー。必要なものはね。
リミッターSTR以外全部50です。

@やることといったら装備そろえるくらいですか。。。(−−

とはいってもなかなか素材もしんどいしねぇ。


人がいればめでゅはまだいけそうだね。
これ飽きたら(図面とか出揃ったり)どうなっちゃうんだろうか。。。
みんないなくなるのかなぁ。。?;


環境が変わるのはいやだなぁ。


LH.comments(2)
<< 2/9 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend