ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
(。・_・。)

すりおろしにんにくいっぱいいれたら自分がくさい(ぁ

やたら寒いじゃないですかー、2月入ってから。
んでなんかあったまるもの〜><って思って暖まりそうなものいっぱいいれたスープっぽいもの作ったら↑な感じに(汗


まぁ暖まりましたけどね!

そんなこんなでLH課金して一応野良でもなんでもいけるように整えたんですが
行く予定は皆無ですにゃー。
だらだらでもいいのでどっかつれてってください。

ドラゴニカでは一次転職をしました〜。
もう20ですってよ!はやい!
完全に他力本願ですがw
ミッションソロると1周でぐったりしてしまうます。。。
なんかしらんが、なんもキー押してないのにツルーっとすべってっちゃうのね。
位置取りがハンパなくむずいです、うちには。><

現在アコライトです。どうも貝みたいな名前の職やなぁと思っちゃいます(ぇ


だるだる〜っと気が向いたときに気が向いたものをやってくと思います(´・ω・`)


想。.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend