ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
どらごにか〜w

某氏にお誘い受けまして、始めてしまったどらごにかw(ぇ



どたばたはじめてしまいますた(’’

2Dなんすか?これw
奥行きがあるけど、基本左右で移動です。
パッドオヌヌメされたんでパッドで動かしてますぉ。

あれっす、何はなくともフレがいるのがいい!(感涙
POTもらったり装備もらったりめっちゃ支援してもらってます(ぁ
いあそういうのがいいってことではなくw
わいわいしつつ遊べるっていうのはやっぱプライスレスだよなぁと思うさね。
しばらくソロだったり、クランも静かだったりっていう状況だったから
あぁ、こゆのがいいんだよなーと再確認。

廃接続だけどめっちゃライト(つかどんくさい)自分なのでプレイ面は聞かないでください(ぁ
個人的にやってきたゲームの感覚で言うと
ラテール+グランドファンタジア÷2って感じです(’’
わかる人だけわかってw

まったり支援受けつつがんばろぉと思います(消極的発言


ドラゴニカ.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend