ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
立ち絵というんですね(’’

たるたるーん(何

なんだかんだで@さんからお誘い受けてたるたるってたりします。
というか誘われないと行かないくらいになってます。。。

絵は可愛いんだけどね、ひとりでやってると単調すぎて私にはつらいかも;

ソロもだめ、PTも怖い、とかなったら、ネトゲ全般だめじゃん自分。
まぁわかってはいたけど。(


話を戻そう(’’

そんなこんなでシナリオ進めたら、噂のムーアちゃんにあったのでSSぱちり。


可愛いね(*´ω`)
しかしNPCっつーか敵側?なんだよねぃ。

オマケのロベリア様↓


え、えっろーΣ(´□`;)


タルタロス.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend