ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
はやねはやおき。

ここのところ、LHメインの旦那様が来ないので早寝早起きの生活が続いております。

大体21時〜22時台には寝て、朝6時くらいには目が覚めてる感じ。

ひとりじゃふらふらしてしまう私なのでどうもねー。。
あまり色々考え込まないようにして、クイズ前には落ちておく。

待つのは苦手。


他にもちょっと気がかりなこともあるし。
それは取り越し苦労という感じだと思う。


へたれすぎだなー自分。
ひとりでしっかり立ってなきゃね。


心配もあるけど、私はそんないいやつじゃないから
私が寂しいから、はやくかえってきてほしいなぁと思う。

帰ってくる。。。よね?;


想。.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend