ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
やはは。。。w

今日一日寝て過ごしてしまった(ぁ


いつもだらだらなんだけど、今日はひどかったな〜とちょっと反省。(ちょっとね)

まぁ朝〜昼まで@さんをタルタロスに巻き込んでたんだけどねっw
パッド設定までやったら、短時間(ミッション2,3回)で普通に動けるようになってました。
さすがすぎるw
戦闘楽しい〜ってなったらうちよりLvあげとか早そうだ。


ながーい睡眠から目覚めて、深夜にLHちょっとINして露店ぐるぐるーしてました。

たるたる行ってもLH行っても知り合いが少なかったりしてて、しょんみりです。
かまってちゃんなので。。。(ぉぃ

というかどっちも目標とかない感じ?ですなぁ。
LHではメデュ装備作るーとかあるけど、ラビすらいけてない現状だし。
タルタロスではナギに会う!って思ってるけど、LH以上に単調なんだよぉ;
知らん人に絡んでいく勇気もないしね。

気のおけないフレたちとラビぐるぐるしてたあの時期が懐かしいし、戻りたいとさえ思う。

なんでこうなっちゃったんだろうなぁ。

と、ネガキャン絶賛実施中なわけです。

LHは今日アップデート(不具合修正&ダンス追加)で、長時間メンテだし、少し人間らしい生活でもしなきゃね。


想。.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend