ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ロトさんかこいいよーぅ



うむ、ロト様かこいいすわー。
しかしつかいづらいけど!w

まだ慣れないってだけなんだけどねぃ。
4亀の記事とか読む限りじゃクロモドさんのがつかいづらそーですよねぃ。

アップグレード(途中から使えるようになるキャラを、ゲーム内通貨でLvを適正までうpできるん)したから、まだ全然慣れてないのにLv13とか(ry

先行組の補填1キャッシュでロトさまの制服を買ってしまいそうです。。。

ナギたんまで我慢の子!(ぇ


タルタロスはキャラグラがステキなんだよねぃ。
うちはリアル系も2頭身もあんまし。。。なので、こゆのが好きです。

というわけでNPCもSSぱしゃりんこ。



銀行姉妹。
服もかわゆす〜v


商店兄弟。
ショタ・・・!(ぉぃ

銀行姉妹も商店兄弟も、クールな対応です。だがそれが(ry
こういうモノトーン基調の服がスキーなのでそれだけで萌えまつ。
いいなーいいなー。

一応課金モノには手をつけないでいきたいなーと思ってるんだけど。。。
すでにアバとかやばいですw(まだ買えないけども

これでギルドやフレとか、輪が広がれば続けられそうなんだけどなぁ。
あましPTも行かないし、まったりどのキャラもあげたい人なのでむずいかも;

LHの知り合いとかもっとくればいいのに。(ぇ


タルタロス.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend