ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
タルタロス近況



14日からオープンベータ始まってますが、ログイン合戦でまともにプレイできたもんじゃないっつーか、chcすらできないので。。w

INしてひたすらミッション反復してる感じです。
たまにPT募集のったりも(’’

アエルロトさん出してアップグレードしたところで力尽きてます。。。
クローズの時にほとんど使ってなかったピンコちゃんが使いやすいっす。
Lvは13〜8くらいかなー。

ちなみにJTKでパッド使ってます。
PCゲーしかしないので、特に使いやすいとかもないんだけど、やっぱ動かしやすいかもかも。

あ、うちはガイア鯖で主に活動中っす。
ゼウスにも一応キャラ作っておきましたが。

ナギたんに会いたいので22までがんばりたい。。。(願望

P.S.
広場がなぜかクリスマス仕様。


タルタロス.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend