ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
だめら。。。

冬のせいなんかなー、どうもオチ気味なテンションでつ。

タルタロスとか始まるし、LHも別に(ry なんだけどね。

やはしうちは寂しがりなんだね。1ミリも可愛らしい感じ抜きでね?
マジ困る。

口から手が出そーなくらいに‘誰か’を求めてるんだなー。
誰でもいいって意味ではなくね。

‘なにか’に急き立てられてて。
うっかり変なこと言いそうになる。


一人では居られないらしいです。

これはSOSになるんかなぁw

とりあえず、自分で自分をもてあましてる感じがする。へんなのー。
いつになれば変われるんだろう。変わらなくて済むんだろう。


想。.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend