ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
クローズベータ(激遅

だーっ>< 遅くなってごめんよごめんよ><
色々あって。。。(言い訳


さてさて、タルタロスのクローズベータが10日〜14日にありましたわ。
色々語るぜっ><b

最後のLvはこんな感じ↓


そこそこ全体的にあげたけど、廃な方たちは25とかいましたy(キャップ28)

それではキャラ別の感想とかかいてきますね(’’




イリシア姉さま。
基本アサシンタイプ?
見た目を一番いじった子なので何気に一番使ってしまった(’’

使った感想ですが〜。。。回避高くてナカナカです。
前方に放つ連続のスキルとか強くて、囲まれてもなんとかなりましたね。



ソーマっち。
制服好きはナイショです(ぇ
ショタキャラと某所では有名ですが(ぇ
殴りかとおもいつつも前方に魔法(雷)を投げる子でしたわ。
状態異常とかできるみたいね。シールド魔法(自分にだけ)も使えちゃったりb
遠距離から魔法撃つ感じで戦う方がよろしいかと。



ピンコちゃん☆
さりげなく一番使わなかった(ぁ
んー、でも使いようかなぁとは思ったかなぁ。
スタンさせたり、自分の周囲への範囲攻撃とか便利っぽ。
ロボがでかいだけに、びもうにもっさりしたのが気になっちゃった(’’


SSナシーのシュバルマンさん(ぁ
HP高く、前方へのタックル、囲まれた時のふっとばしとか、何気に一番使いやすいんでは?と。
しかし見た目的に惹かれなかった(ぁ
MMCでPTにいれる分にはLvちょい下でもなんとか生きててくれるのでいいですね(’’



アエルロト氏。
マジックナイト様ですにゃー。
上の4キャラ中1キャラでもLv10なって、シナリオ進めるとアンロックされて使えるようになるんですけど
あとから加わるのにLv1からなんですね。。。

脱力してしまったのは言うまでもなく(

まぁ攻撃力は高いんじゃないかと思うんだけど、魔法がゆえ?に命中低いきがするぉ。。(´・ω・)
この子も距離とって攻撃するのが吉かなぁ。
いちお自分中心の範囲スキルがあるんで、囲まれたらそれで逃げてました(’’


まぁ全部自分の感想なので、ちょいちょい違うよってこともあるかと思いますがご勘弁を。

全体的には・・・

BGMやキャラグラはいいし、スキルもそこそこ派手で重すぎずサクサク動いていい感じ。
しかしMOで、アクションなため、戦闘中のPTの会話はないです(’’
ちなみにひきこもりーな自分はPT1回しか組めませんでしたorz
ギルドとかで友達増やせれば問題ないのかなぁ。。。?
まぁミッションは一人でもまわせるんだけど、MMOに慣れてるとなんか限界が見えますぬ。
オフゲやってる気持ちに。。。

〜おまけSS〜

キャッシュが3つまでだったので見た目を思いっきり変えることができなかったので
アイテムショップで試着してパチリb

アエルロト氏↓


チャラい!(ぇ

ピンコちゃん↓


藍色ストレートロングは神(ぇ
ロボの右腕章は「正義」ですb みるからに番長なのに!(ぁ


なんにせよオープン楽しみなゲームですな>x<

タルタロス.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend