ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
メモ(MMOとMOってなによ)

4Gamer出典でメモw

MMOとは

Massively Multiplayer Onlineの頭文字で「MMO」と呼ばれるものは,主に大人数が一度に同じサーバーにログインして,同じ空間を共有して遊ぶタイプのオンラインゲームに付けられる分類上の名称です。何人からがMMOなのか,という確固たる定義はありませんが,主に数百人〜数千人がその一つの目安とされています。


MOとは

数百人,数千人が同じサーバーに一度にログインし,その空間を共有するMMO(Massively Multiplayer Online)とは違い,数人〜数十人が一つのゾーンを共有してプレイするシステムを採用しているタイプのオンラインゲームを,「MO」(Multiplayer Online)と呼びます。


へぇ。(ぇ

鯖許容量とかなのかしらね。
MOだとINできないーとかあるんかしら。色々謎ぃなー。

某MOに今めっちゃ惹かれているので調べてみたぉ。
早く日本にこないかなぁ(*´ω`)(浮気宣言か


想。.comments(2)

-.-
Comment
あんじぇ 2009.11.2009/11/15 17:55
浮気?!
のんちゃが浮気なんて・・・

面白そうなら 私ものぞきに行く!(ぁw
のん 2009.11.2009/11/16 03:22
あんちゃ>

ウフフ(何
自分ではあんまり調べたりしない方なので、人のウケウリですw<新ゲーム
おもしろそーだしグラがかわいーのーんw
まぁこれは好みもあるしね〜>< よさげならいっしょにやろw









Material:Whim+
Template:a dear friend