ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ニコ動で。
昨日のLHメンテの時にニコ動うろついてたらみつけたのら。

ペルソナ4のプレイ動画ですっ><b

うん、やったことないよ(・∀・)えー
だいたいハードがない(ぁ

んでもやってみたくなったな〜。。むぅ。

まぁうp主はきっと凄い上手なんだとおもふ。
だからみてて楽しいw

さらに動画の編集や解説もお上手っ!
解説でいちいち止めて読んでしまうほどにw

1〜6?まであるので、すげー暇でやることないよ><って時にでも見たらいいよ!
戦闘だけでもめっちゃながいw
コメすくないけど、みんな見入ってるんだと思うよw

ちなみにゲーム音楽も好きな感じだった。
超楽しめそうなのにできないのが歯がゆい(´・ω・)

別ゲー.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend