ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
信と疑。
んー。。。私は初めから間違ってるのかもしれない。

オンラインゲームに限らず、ネットという世界。もっと広げて、人間社会。
どれだけの人を信じられる?どこまで信じられる?

時間軸の中で変化して行く感情。

信じられる?信じてもらえる?
裏切る?もとから嘘だった?気が変わった?


・・・混乱してる。

あまり具体的ではないことで思い悩んでしまう。
ネクラだからね(’’


傷つけたことも、傷つけられたことも、ある、はず。

裏の裏の裏の裏の・・・。ひっくりかえしてばかり。


ほんとは?ほんとは?ほんとは?ほんとは?・・・。


本音が知りたい。



でも隠してることなんて実はほとんどない。
そんな器用じゃないからね。


受け入れられない自分に混乱してる。



もう投げてしまおうか、って何度思ったんだっけ? 
多すぎて忘れちゃったよ。

誰か私をたすけて。って思ってもだぁれもいやしない。


あぁ、あおくさいこと言ってるな、また。

わかってるわかってるわかってる。
ごめんなさい。

だいじょうぶ。

想。.comments(2)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ぷく 2009.08.2009/08/12 13:31
どった?(´・ω・`)

てか、↑な気持ちってのんちだけじゃねぇーべ
わたしも同じ気持ちになることあるよ〜

役に立たないかもだけど 話ならいつでも聞くからねっ♪
のん 2009.08.2009/08/12 16:35
ぷくち>

変な時間に起きて、寝ないまま書いてたから、話が全然まとまってなす(ぁ
↑でも書いたけど、あまし具体的にこーゆーことがあった、というわけじゃなくて、漠然と凹みながら悩んじゃうわけで。。。
答えとかなくて、諦めるだけだと思う。

いろんなこと諦めて区切りつけてかなきゃいけないんだと。。。

少しでも失わない努力をするだけです。









Material:Whim+
Template:a dear friend