ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
恒例のメンテ時更新w

ういっす!

大型アプデから3週間。

まだ1キャラも50にならないよおおおおお!><。



・・・・・・まぁ、いんだけどねw
実際そんなに必死ではないです。まったりと、しかし疲労度はきっちりと消費する毎日。
ボウマスもスナイパーになり、プリもセイントになりました。
現在両方ともLv48。うん、やりすぎですww

まぁ、もっとやってる人も当然いますし、1キャラに絞ってネカフェいったり弟子とったりすればもう50とか余裕だったとは思うんだけどね。
私はいいやw

ダンジョン的には5箇所しか増えなかったので、ぶっちゃけもう新鮮味はないですw
しかも、クエが少ない上に経験値を考えると1箇所を連戦するのがいい、とかを考えるとさー。
いくら作業がそんなに苦じゃない私でも、さすがに飽きてきてしまいます。。。

そんな中、やはりレベル上げの楽しみといえば新スキル!
スナのチャージEXとセイントのレリックEX、取ってしまいましたw
当初は取るつもりなかったんだ。。。
でもチャージは、紋章がなくても出がはやいし、範囲も広い?との評判で急遽M振りで取ってみた。
クールを考えても、普通のスキルに混ぜて使えるので、これは取って正解だったかな!

レリックEXはー。まぁ強いんです。うん。それはわかったよ。(ぇ
しかしSPのきついセイントで、そこまでして取るほどだったか?と思うと賛否両論かなと。
私は雷列をマインドブレイカー止めにしたので、チェーンデトネが恋しいです。。。
感電させて爆発させるのが楽しかったのにネ(´・ω・`)
レリックは単純に邪魔だからすきくないとかって理由もあったり。
ソロ専用スキルくらいに思ってるかなぁ。
今はこれしかないと言っても過言ではないので4人PTでも置いちゃいますけど。

っと! SSがたまってるんだった〜。


あれこれ前からあったアイテムだっけ(ぇ
リアル冬虫夏草ってキモイよね(ぉぃ



出た!ドラゴンボール!(ぇ
まぁ7コ集めても神龍はでませんけどね!!!
Nマンティからドロップするようになったアイテムです。
なんと40G越えの品物w



とある場所の掲示板クエw
内容がめちゃくちゃすぎて笑ったwww


あとは多少ネタバレを含むSSだったりするんで、追記にはっつけっ!










前の記事に書いたヲリ君が、別クエで登場w
ドギマギ感がかわゆすですw



ママああああああああああああ(叫
顔を見ようと右往左往してみたんだけど、どうも顔を伏せなさるw
なかなか美人じゃない?(ぇ



時空の庭園からシードラいくときに通るポータル。
ドラゴンネストwwwww
タイトルそのままでフイタw



ロータス周辺は鍵持参で基本的に周ります。
でもなかなか金うさ君が来てくれないぉ!

まぁ初期は完全に諦めてたので鍵なんて持たずに好感度アイテム狙いしてたんだけどさ。
2回くらい金うさ君を逃がしましてね。。。
悔しさハンパなかったんで、鍵持ち出したんだけど。
そーすると出会えないというね。世の中の摂理(ぇ
つうか本当プリだせぇ!まじでアバそろえないとモチベがやばす!
誰か良OPタミネートセットください。白希望(ぉぃ


まぁこんなとこかなぁ。
あー、遅くなりましたがギルドかわりました。
って書いたかな?前の記事で。わすれちった(ぉぃ
色々あって落ち込むこともあります。
ふとしたときに手が止まって、全部虚しくなって、泣きそうになることも。
今はまだ、頭をからっぽにしてやれることがあるので、大丈夫。
あんまり前向きとは言えないけどw

SD(シードラ)は、クリアしたいです。
でも7Rの複雑さに心が折れそう。
クリアできない言い訳をしていたときが、気楽で一番良かったのかもしれないなぁと思ったり。
今はクリアPTも普通にいるような感じだし、野良でも7Rいけちゃうし。
旋回がー、監獄がーとか。
ややこしくて、あまり気軽に行けるかんじではないなぁと思ったかな。
あんなにワクワクしてたのは、なんでだろう?
死んでくやしー><って思ってた時期が一番楽しかったような気がするよ。
なんでこんなに重荷になってしまったんだろう?


もきゅー(´・ω・`)

ドラゴンネスト.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend