ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
私の好きな人☆

まぁ知ってる人は知ってると思うから今更なんだけどね。






セントヘイブン南の近衛兵、ロイくんだよ!

声がめっちゃ優しくて好き。。。さわやかだし!w

というわけで以下はネタバレも含むSS集だー!


今回のアプデで ロータスマーシュという村が実装されましたね。



こんな目つきのわるーい鳥のいる、ちょっと湿度高めなセピアの村。

NPCも獣人系が多いです。


チャッティちゃん★
雑貨屋の子もなかなか人気ですけどねー。

職NPCで一番好きなのはハイソーサレスのタマラ様ですw

おねぇさまってかんじでイイ!
黒髪いいなー。なんで日本にはないんだろうか。。。
(前に韓国にはあるよーときいたことがある)


んで、ダンジョンドロップの素材系も新しいモノが増えてる!
乾燥バッタ以外にもネタが増えましたねww
個人的に一番ツボったのはコチラ。



ほんとの冷凍食品にもタイやきあるしねw
チンして食べてください!!

で、以下はソロクエのNPC達です。
ネタバレになるので楽しみにしてる人はみちゃらめええええええ



































よし。こんくらいあいてればだいじょうぶでしょう。


ヲリ君とりわすれたw

このクエ(名前失念)ずーっとソロで連続だから、Lv上げの今の時期にやるもんじゃないなーとは思うんだけどね。
でもすごい面白いよ。

トリアナちゃんの髪型とアンジェリカのフェイスは未実装ですね。
あとヲリ君の髪型もなかったかもー。


最初はプリでクエをやってたから、トリアナちゃんかわえええーと思ってたんだけど、ボウでクエやったときにいなくて、代わりにエダン氏がいたわけー。
というわけで、プレイヤーの職で会えないNPCもいるみたい。
クエのお話自体もちょっと違ったりしたよ。

せっかくのソロクエだし、じっくり文章読みつつやるのもいいかもしれませぬ。

というわけでSSたっぷりでお送りしました!(`・ω・´)

ドラゴンネスト.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend