ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
しーどらきんきょー

わっしょい!(挨拶

えー、先週プリきゅんでキノコやぁっと取ってきたよおおおお!
SS撮ったつもりだったんだが・・・確認したらなかった(´;ェ;`)ウゥ

かわりにこれだッ!



どーん!

いやぁ。。。迫力ぱねかったっすよー。
待ち焦がれたシドラさんですよー。まぢこわかったw


以下結果w


初見のシドラはこんなかんじで終了。



結構よかったんじゃねーの!?(自画自賛
実は予習はあんまししてなかったんだよねー・・・w
ざざーっと行った人のブログとかは読んでたりしたんだけども。
ちなみにこの時は、7R入場時点でパラ2プリ2FU1だったかな?
んで2P移動前にFUさんがPC強制再起動で落ち(´;ェ;`)ウゥ
2Pは大砲うってました!
3P入ったあたりでたぶんどこに行ったらいいかよくわからずでウロウロしてたら溶けた。。。
氷だから凍った、か!?(どうでもいい


んで昨日も行ったんだけども



こうなった!w
進歩!!(ぇ
旋回ブレスってやつを初めて体験w
来る前にスローモーションになるんだなぁあ。

まぢで予習不足で申し訳ないコト山の如しでした。。。
シードラは全体的に長いから、集中力とかリアル体力が必要だなぁと思った。
あとはPC自体が落ちないとか・・・w

ちなみに、諸事情でキノコ以前のPTとは違うとこで固定として呼んでいただいてます。
こんなにわかプリを呼んでくださるので、ほんとに感謝してます。
プリの鱗がまぢやばいす。。。今は@1こしかないんだぁ。
サブキャラのやつとか持ってこられればいいのにw

そんなこんなで、今のPTMには本当に感謝しているので、鱗をささげたいと思ってますよ!

ドラゴンネスト.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend