ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
はんげめんておつかれさまです(ぇ

深夜からメンテとか宵っ張り殺しですよね(ぇ

えーと、まず先日はグールモードでGMナベールさんとあそんできたよっと。



↑手前私w

あとはー、フレさん主催の超豪華景品つきのグールモード大会とかもしたよ〜!
1回1位になって(デッド数が最小)馬牌もろたぁ(*´ェ`*)

んで、そんなこんなで最近はいろんな人と遊ぶようになってきてるよ。
珍しく(!)フレを増やしたい時期というか。
ほんとは超人見知りのヒキコモリ(精神的に)なんだけどー。
プリでシードラの経験を積みたいってのもありますし。
こんなのでも呼んでもらえたら嬉しいなーとかーねー(歯切れ悪い



で、なんだかんだありましてギルドマスタになりました。。。
器じゃないのになー。
まぁ自分の中で、いっかな〜と思っている部分があるのでゆるゆるがんばります。
まずは人が増えればいいなああw


あ、それと、ここを更新しようとした理由!
結構前から読んでいたブログを書いていた方と、今日フレ登録をしていただきました(*´ェ`*)ポッ
フレのフレのフレくらいだったのかなぁ。
意外と世間は狭かった!w
嬉しいよぉーでもなんかストーカーみたいで怖いよね私w
これからも遊んでいただけたら泣いて喜びます(´;ェ;`)ウゥ・・・

あ、で。
フレにブログやってることをバラされてしまったので久々に更新です。。。(ぇ
基本SSもなく、文字ばかりのつまらんとこです。。。スミマセン(;´Д`A

さて、お役目果たしたので今回はこれで!w
次回を気長におまちくださいなww


ドラゴンネスト.comments(3)
スポンサーサイト

-.-
Comment
あんじぇ 2011.06.2011/06/08 03:59
だれだ バラスとかそんなひどいことするのは〜(ぁw

またキノコ狙いPT行ってみよ!
サブプリ育つまで パラでがんばる・・・(ぉぃ
のん 2011.06.2011/06/08 04:09
あんちゃ>

^^;
まぁいいけどw

キノコ遠いぜよ。。。orz
身内のほうでもちょこちょこがんばってるから取れたらいんだけどねー。
さ、サブプリがんば!(ぉ
みっくみく 2011.08.2011/08/29 21:28

さみしいとき
あるよね
http://-8-dax1.t.monju.me/-8-dax1/









Material:Whim+
Template:a dear friend