ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
おひさしぶりですわ。
 久しぶりすぎてどこまでどーだったのかなとか色々考えたけど、しれっとスルーしてやることにします。

うん元気!ちゃんと生きてるしネトゲも継続中。ドラネスをw

紆余曲折あった末に、今はプリをがんばってます。
どうしてもシードラにいきたくてね。ボウマスちゃんは難しい現状なのだよ(´・ω・`)
ネスト消化などはしてますけどね〜。

早く3次職とかキャップ解放が来ないものか。
農場も・・・まぁまだよくわかんないんですけどね。でも来たらそれなりにはやるつもりだし。
コツコツするの好きだし。


あぁ、久しぶりすぎてごちゃごちゃするなぁ。
えー、まずはシードラだ。

クリアPTも続々出てきていますね。
あーるえむなんちゃらをしてないPTとかすごいですわ〜。
うちんとこは6Rこせないでいます。キノコ(6Rクリア称号)ほしいよ。。。
事故らなければ6R常連といってもいいかなぁとは思うのですが。。
パラ氏がかなり苛々している模様。腕もステも充分なのはこの人とマセくらいなので、クリアさせてあげたいんだけどなぁ。
にわかプリじゃ厳しいのでしょうな(´・ω・`)
その先のコトは・・・まぁ行ってから考えたいかも。
勿論クリアはしたいけど、現状のステではしんどいと思う。あ、腕も。
まずはキノコ狩りに常連にならないとさ。始まらない気がするんだ〜。


で、3次職のこと。
実は魔ボウ→物ボウ→プリという感じに流れている私。
ボウが嫌いとかヤになったわけじゃないんだ!!!(強調)
PT貢献を考えてそうなったのです。。

で、まぁ3次どーすんのよと。
プリは当然支援系のセイントですね。火力つええええしたいならボウでいいですし。
レリックライトEXは迷い中。なんでここレリヒEXじゃないのかっていう(ぇ
まぁ強そうだなぁとは動画を見たので思いますが、うーん。。。
すべてはSPとご相談というカタチで(ぇ

ボウは一応両方そのままスナイパ(物理)とアーティラリ(魔)に育てていこうかな〜と。
別に3次を想定して作ったわけじゃないんだけどねw
アーテがめっちゃつええーとかゆー話をききますが〜。
まぁスナでお花咲かせるのも楽しいのかもー?w
アーテの動画見たいなぁ。

あとはーソサがどれもこれもすっげ強くて楽しそうなのー!
FUからのレーザーもグラビも、エレからの火も氷も。
エレちゃんは氷がやりやすそう?バリアずるいですwww
火の球ころがしも楽しそうだけど、詠唱長そうだなぁ。FBの範囲やべええええけどもw
FUはさ。。。もうなんかどっちも強いし面白そうだよ。うん。なんかずるいよ(ぇ
本気で金があればやりたい。でも金がない。プリのせいで!!!(泣


他にも農場やレースなど、韓国ではあるらしい。
よくわかんないのでにんともかんともー。でも新コンテンツはほしいよww


さてさて、つらつら書いてきたけど一応26日にアプデありますね〜。
PvPのグールモードはフレから聞いていて、個人的に楽しみなんだけど、やるフレがいないかも(ぁ
ギルドイベントとかしたら楽しそうじゃねーかなぁ。
フレいわく「酒のみながらスカイプつないでやったら超おもろそう」とのことw
わかるかもwwwでもフレが(ry
アバも新しくなるそうな。アチャ子は安定のブルマでした。うん、買わないけどね。
アバといえば、スクールアバのソサのエロさはんぱないっすね。
欲しいけど3800円はー。。。ないわー。。。w
レア性能ならいいけどさー。とか毎回思う。

DNはアクションMOとしてかなりいいゲームだと思うから、運営も上手いコトやって長続きしてほしいんだけどなぁ。
この廃課金制度とコンテンツの少なさはほんとにやばいってば〜。
純粋さって報われると思うんだけど、キレイゴトなのかしらねぇ(ぇ

ドラゴンネスト.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend