ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
もちもちもちべ。

っさー!(卓球の愛ちゃん風に


うむ。まぁ目新しいことがあまりないです。(ぇ
無理というか、そゆものにたいしては別になかったことにできる子なのでね。
目指せば色々いけると思うんだけどさー。
過剰強化だとか、称号(まぁこれはまじでどうでもいい)とか。

アポカもまぁ1〜2死程度でクリアできる最近ですしね。
(といっても弓だとまだ無死はできぬ。謎レーザーで殺されるorz)

新しいネストとかもまだ先そーだしねぇ。

レアアバも桃でそろえたい気持ちもあるけど
・・・まぁリアルマネーつっこまないと難しそうです。
そしてつっこむ気はない。さっぱり。

んぁー。
そいえば魔極振りの私なんですけど、スキル的には物理寄りな現実に。
だってバリスタが完全に見た目スキルになっちゃったんだもー!
そしてソニックがつぉすぎる。
ガイデットの異常な強さが巷では噂されとりますね。
ゆーても、全弾当てるのは熟練の技がっ(嘘
必中なのがずりーよ!ゆわれてますけども、狭いとこだと全部壁に吸い込まれる罠があるわけですよ。
まぁでも強いです。がっつり減るのが気持ちいい。ウフフ。

っつってもアバも装備も紋章も基本は知力だし魔法攻撃なんだー。
物理系のスキルは使うけども、普通の物ボウさんよか弱いのはご愛嬌。(ぉぃ

なんだかボウマス強くなったって思われても個人的には困るだけなんだけど(ぇ
魔ボウが弱くても好きなんだ。。。好きなんだああああああ(熱


ドラゴンネスト.comments(1)

-.-
Comment
仔猫 2010.12.2010/12/04 11:12
昔ははっきり魔と物にわかれてたもんね・・・w
今はもうスティングもちのガイデットもちっていうのがほとんどで・・・・
その2スキルがつよいww
うち的にはレインもつよいけどw物ヨリなのでw
レインは物あげないとなんぼも火力でなくなったw
ガイデットもなるべく至近でうたないとへんなとことんでいくよね・・・w
たまに狙ってる敵にとんでいかないであさってのほうへいくことあるw
魔スキルは使ってて楽しいwww
弱くても結構つかっちゃうwラピッドとかw
うちのラピッドよくて平均500前後wwwwwwwwwww
さすが魔攻1k代w
まぁこれでも昔にくらべたら魔攻かなりあがったw
潜在とかのおかげすぎるw

アバももっと気軽にお着替えできたらいいのにねぇ><
うちも桃そろえようかとがんばってたけど、もうやめました・・w
ハンゲアバのがかわいすぎるよぅw

それにアバコンの結果に期待w
かわいいの実装されることを願ってるw

早く8人ネストとかこないかしらwww









Material:Whim+
Template:a dear friend