ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
ぴゃああああああ

ひさびさLHネタ。

ネタっつーか、まぁ11/25にあぷであったねっつーだけなんすけどね。

新職、新MAPとかとか。

キャップも80まで解放とかとかー。

せっかく75なんだし、80目指してもいい気もするけど。
なんせPTがなさげです。

この前ちょこりと顔出した時にカード生産クエだけやっといてとリクがあったのでやってきた。

当然新MAPでのクエだったけど、まぁカタイ。mobが。
嘆いてたら「それニデアからじゃんw」とゆわれた。そーでした。(ぁ

課金系が全部切れてるので完全復帰はできない模様。
すべてKIAIの問題でしたそーでした。

今日見てみたらアトリア初心者推奨鯖になってたのにフイタw
まじすかw
まぁ確かに時間帯のせいかもしれないけど人のいなさっぷりが酷い。
高Lvはいるんかもしれんがしらん。

新MAPとかボスとかクエとか全然ノータッチですので訊かれても?ですからお気をつけ下さい。

あ、そいえばなんか凄い耳アクセ出たらしい。
当然持ってない。(ぉ


LH.comments(1)
スポンサーサイト

-.-
Comment
仔猫 2010.12.2010/12/04 10:56
LHは全然もどってないや・・・・・・w
そうビショってのが・・・・・w
これがプロフだったらちょこちょこもどってたかもしれない・・・w
今更いうてもしかたないけどw
ビショにしたらもうmobカタイとかそういう問題じゃないんです・・・wたおせないんです・・・w
DNのプリのがよっぽどつよい・・・(ry









Material:Whim+
Template:a dear friend