ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
オニキスってほんとは黒い宝石なんだよ。(ぇ

いつもどおりな毎日を過ごしております、のんこです。

未だにハロウィン実施中なDNです。
かぼちゃが街に溢れているよ。
若干目がチカチカするよ(ぇ

さて、久しぶりに自キャラの現在でも。
魔にゃん(ボウマス魔型)・FU・氷エレ子が40カンストになりまして。
マセ&にゃん(アクロ)は32でケルベロス兼倉庫要員。
パラは既に28で完全に倉庫。
プリが現在37かな。毎日疲労度を消費して精力的に育成中。
気まぐれで作った物理ボウマスが28かな。

自分でもよくやるよ・・・と若干呆れます。(ぇ


ケルベロスやマンティコアもぼちぼち行ってますぬ。

まーーーーーーー装備強化したりしてるとホントにゲームマネーがたりない!w
もっと金策に走らないとあかんのか?w
なんか強化してると「安物買いの銭失い」って言葉が頭の中を駆け巡ります(ぇ
足はレア装備なので、燃えもいいやって気で買って強化して燃やして・・・ってのを繰り返すせいです(
エピはそんな気軽に挑戦できないけどw

不意にいいもの拾ったりすると「売るべき?使うべき?」って葛藤がハンパないし(´・ω・`)
小心者の優柔不断なんだよおおおお!><。
それもこれも封印という制度が悪い。そうすべて封印が悪い!

とかぐだぐだいいつつ遊んでますぬ(´・ω・`)


ドラゴンネスト.comments(2)

-.-
Comment
レキ 2010.11.2010/11/21 17:39
そんなにキャラあるなら1つくだs(ry
のん 2010.11.2010/11/21 23:45
レキ>
はっきりいって全部に手がまわらんぜよ(ぇ
メイン以外はてけとーきわまりなしw









Material:Whim+
Template:a dear friend