ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
何にそんなに必死なのか。

えーと。

記録しとこかなって思ってSSぺたぺた。


いつものメンバーでいってきましたわ。
同時ではなく、2回行っての結果ですな。

基本あまり期待しないで向かうので(ぁ)取れると嬉しいです。


そして。


ダークネルウィンクロスボウを使うかどうか迷ってたんですが
つかってしまいましたわー。

そして魔法攻撃力2001に。
ついに2kの壁突破!w

正直あほっすねw
まぁちょっとムキになってあげてたのが正直なところです。
なんだかすごい散財してしまったので、過剰強化ももうちょい先になりそうな予感です。

これからはのんびりあげてゆこうかなって。


ドラゴンネスト.comments(5)

-.-
Comment
レキ 2010.11.2010/11/05 17:56
久しぶり〜
ってだれかわかるかな?

元気でやってそうで安心したよw
ちょっと心配もしてたからねぇw

18分内クリアと4人死なずにクリアおめでとうございます(`・ω・´)
シダラ 2010.11.2010/11/07 09:23
次は2500!
のん 2010.11.2010/11/08 12:18
レキ>
うぁあああああびびったああああああ!!

誰かわかるもなにもあんたwwwwww

まーそれなりに元気にやっとるよー。
相変わらず心配性なことで(ぇ

レキも生きてるようで何よりっすわー。
まぁまたふらりと来てみたらいいよ(ぇ

しだらん>
2500遠いわっw
猫 2010.11.2010/11/08 12:19
こっからコメ残せるのねwww
やっとたどりつけたおまぬけさんです・・・^^;

いやほんと称号とれたらうれしいよねwww
これからも一緒にがんばろぅww

攻撃力2k突破まじでおめでとうございますww

うちは2.5kは到達できたので目指せ3kです・・・・orz
のん 2010.11.2010/11/08 12:30
猫ちゃ>
いらっしゃいまっしーw
ちょっとわかりづらいかもしれないなぁ。。wすまぬw

使える称号ならなお嬉しいよねっ(ぇ
うちもFU精進しまっすw

3k・・・!すげぇ!
魔ボウで2k台は頑張ってる!はず!と自分に言いきかす!w
まぁプロは3kとかいくみたいですが。。。w

まぁこれからもよろしくっ(急な〆









Material:Whim+
Template:a dear friend