ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
見たい人だけ見ればいいですよ(ぇ

晴れてメインの座を守り通した、我が魔型ボウマスキャラ。
細かい装備やステなんかを晒してやりますよ!(ぇ

称号「美しい」
うん、もっといい称号あるし取れればいいなと思うけどね。




物理攻撃力がアレすぎますが、魔なので気にしません(ぇ
これは10/28現在ですね。
もう知力とか魔法攻撃とかばっかり追い求めてます。

まぁ防具は頭・胴・腰が知恵40エピ+6。
足が知恵40レア+6。
手が祝福32エピ+5。
武器が魔力40レア+9。
矢筒が魔力40レア+7です。





CTがとにかく低い。もっと上げたいす(´・ω・`)
他はまぁ。。。二の次で(ぇ



紋章。
徐々にいいものに変えてゆくつもり。
取引所に出てるものをよぉく見るとMでもOPついてたりして、安価だけどいいものがあったりします。



紋章のスキル部分。
追加スキルってのはケルベロス紋章すね。

まぁざっくりとはこんな感じ。

細かい装備の画像も撮ったんだけど、さすがに見るのもだるいだろうから割愛w


ドラゴンネスト.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend