ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
あっぷでー。。。。と?(ぁ

ユーザーカンファレンスとかあったらしく。

そこで諸々新情報とか新MMOとか発表あったらしく。

というかここんとこまともにLHしてないす(´ω`)

なんだかショートカットは直ってたよ。
まわりのプロフ組は、前回の改悪?に慣れてしまっていたらしく
戻すな〜!って言ってたw

新タロットペットの運命も実装されてたねー。
バイク型で戦騎乗+戦ペットって感じらしい。

@クエもプラスされてたようなんだけど・・・。
どうやらしんどいらしいぬ。
報酬は背中アバのようで。
カデナのようなでっかいデビル羽だったね。

まだ先になるようですが、新職もくるそうな。

職バランスも考えるーと運営様は言ってるようですよ。

まぁ詳しくは専門のサイトでもみてきてください(’’

DNしすぎてLHで移動もままならない私でした|彡サッ!


LH.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend