ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
改悪最悪ー!

先日のメンテでショートカットが改悪されたよ(´・ω・`)

説明しづらいんだけどとにかく使いづらい!
コントロール+数字キーで使ってた列はキレイさっぱりなくなっちゃってるしね。
(入れなおせば使えるけど、2段目にくることになるので入れなおしが必要)

なんか喧嘩売ってるのかと思った。。。
ペット隊(ミニペットを同時に最大4体召喚できるスキル。ダンスソウル消費。)に関するアンケートも
ダンスソウルを「現状維持」か「増やす」かしかなくて、減らすってことはないらしい。

なんていうか、この過疎がひどくなっていく一方なのに使いづらくしてどうする。

てかまともに動いてないなーここんとこw
プロフサブ上げたいんだけど。。。やる気が続きません(´・ω・`)
浄化PLしなきゃなーーーーー。


LH.comments(3)

-.-
Comment
シダラ 2010.07.2010/07/19 01:24
何、ペット4匹同時に召還!? すごいな!
ショートカットが使いづらいのは嫌だなぁ。今までのに慣れてたら尚更・・

あと、ヘビ座ペットの性能が気になる!
あんじぇ 2010.07.2010/07/20 23:13
ぉ 更新されてる〜w

私は ネトゲ系は引退気味w
再開するときは こっそりとどこかではじめます〜
のん 2010.07.2010/07/23 19:22
しだらん>

んー、まさに「前のに慣れてるから使いづらい」状態w

へび座は戦闘ペットだぞー?
1体石化(ドクロと対人はだめ)で、物理防御のバフがかけられるってかんじかな。
くわしくはwikiへ(ぁ


あんちゃ>

うんー地味に復活してみたw
引退気味かぁ。まぁ無理にやることではないし、気が向いたら復帰したらいいと思う。
うちもオフゲに移行するかもなぁ(−−









Material:Whim+
Template:a dear friend