ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
おっす │・x・)ノ

めちゃんこおひさしぶりです!私です!
いやぁ暑いですなぁ!!

・・・と、普通にはじめてみた。(ぇ

なんていうんだろうなー。まぁ特にすごい変化があったとかではないんだ。
しかし更新しない間にまぁ色々あったわーw
某氏から「更新マダー?」と、ことあるごとに言われてたなぁと思い出し。
あまりやめる気もないので久しぶりにあげてみたわけです。
(そのわりに放置しすぎだろとかは受け付けません(’’)

ダラダラと長くなりそうだし、続きにでも書きますわ。
超ヒマでやることねーから読んでやってもいいぞって人だけドウゾ。


もったいぶってますがたいしたことはありません(キッパリ

もう時間が経ちすぎて細かいことは覚えてないしね(−−
近況としてはー。。。一応以前ブログに書いたものや、始めたゲームについてでも書いてみますかな。

【ドラゴニカ】 
・・・さっぱりです。(ぁ
一緒に遊ぶ人がいないものは続かないねー。。。
ゲーム自体ダメとかでは全然ないですな。単純にINしなくなっただけ。
どうやらみんなアンインスコしてしまったようなので、今後もやることはないでしょう。。w

【タルタロス】
こちらもさっぱり。
@さんやあんちゃに手伝ってもらったんだけどね(´・ω・`)
アクション向いてないのかなぁ。才能ないのはわかってるんだが。。。
コミュニティがなさすぎたってのもあるかな。
あとはまぁ、課金がめちゃ高くてアバゲーとして遊べないってのもあったかも。

【ルーセントハート】
書くと長くなりそうなんだけども。。。w
まぁ、まだやってますよ。細々と。
腐れ縁のアイツもとうとう活動休止してしまいました。
たまーにINするけどね。
私は幸運なことにらぶらぶな()旦那様がいるので、まだだいじょぶかなぁ。
やることないのは相変わらずだけどね。

クエも反復以外全部やっちゃったし、アテネ矛(黄色武器)も手に入れたし、ニデアもちょいちょい回れてます。

最近は、前にも増してフレIN率が激減してます。
クラメンもかなぁ(´・ω・`)
かくいう私も、なんだかんだでIN時間は減ってるんだよね。
ここまで長くやったゲームはないし、人がいなくなることは寂しいけど、今のこのゲームじゃしょうがないとも思う。
ひきとめようもないしね。。

んー、本来ネトゲとか私は向いてないのかもしれないなw
ゲームセンスというか、器用でもないし頭の回転も速くないしね。
人間関係も、ネトゲやるにはちょっと湿っぽすぎるっつーかw
重くなり過ぎないようにって気をつけてはいるんだけどむつかしいね。

・・・考え込んじゃうからヤメとこうw

【FEZ】
ここに書くのは初めてかなぁ?ファンタジーアースゼロを旦那様の影響で始めたぉ(’’
D鯖ネツで氷皿してまふ。現在Lv20で停滞中w
やっぱり長いだけあって、人を惹きつける魅力のあるゲームだと思う。
戦争ゲーなのでばっちり対人。
最初はぶっちゃけ抵抗ありましたわ。
恨み買うのもイヤだし、やられたらムカつくしw
んでもなんか、FEZはむかつくとか今のトコはないっす。
死んで当然とも思ってるんだけどさw
キャラも装備も可愛いし(リアル系ではないけどアニメっぽすぎないといいますか)
職バランスもLHほど酷くはないしね。随時補正いれてるっぽい。
まぁ前線あんま出てないしえらそーなことは言えませんw

【AIKA】
やってすぐアンインスコしました(ぇー
いろんなとこに出てる公告と、絵が全然違うよwwwww
可愛い系かと思ったら結構リアル寄りw
あとは移動がしづらかった記憶が。

追記:名前間違ってたwwwww

【IRIS】
世界観とか嫌いじゃないんだけどなー。
グラは可愛いんだけど装備が(´・ω・`)
AKBコラボのやつまで気力が持たなかったよ。。。w
まーーーーLvあがらねーのよw
あとは移動が大変。乗り物クエまでいかなかったしww
ソロっていうのも続かない理由(いつものこと

【ドラゴンネスト】
天邪鬼なのでなぜか「絶対やらない!」と思ってたけど周りが(ry
1垢で4キャラ作れたので全部つくってみた(・∀・)
メインはマーセナリー。一番自分に合ってるかなぁ。
攻撃速度遅めだけどソロだし気にならない程度。火力あるしね。
思ったほど硬くはないけどまぁなんとか。
メイン武器はアックス(斧)っす!

ちなみに各他職の感想。(あくまで感想)

アーチャー:一番やってて楽しい。(ぇ しかしずーっとソロでやるには厳しいかなぁ。なんせ回避下手なんでwコンボしやすそうだし、ペアやPT主体でやるにはいいかもぬ。

クレリック:なんせカタイ。魔職系なのに死なないし。しかし火力が涙目(うちはマセやってるしね)こちらもコンボしやすそう。攻撃速度がはぇえええ。それについていけない私(ぉぃ

ソーサラー:キャラ的に一番やってて楽しい(ぇ しかし一番使いづらい。通常攻撃が他職と違うしね。最初からずっとなら慣れたのかも。やっぱ一番打たれ弱いのでソロはきつそーだ。

一日の疲労度があって、消費すると週間の疲労度が減ります。
それも使っちゃうと、ネカフェ行くしかないw
私はそんなやり込めない人なので一日分だけで充分ですw

無課金で充分楽しめると思う。
作りはタルタロス+ドラゴニカって感じ。


他にもやろうとしてすぐアンインスコとか多いれす。
ごくごく最近は、もう脱出ゲームとかやってたり(´ω`)
そろそろFF14とかも話題にあがりますが、ベンチマークは300だったのでうちはこのままじゃできなそうですw

意外にもここ読んでくださってる方が多いと聞いて「じゃあコメしろやあああ」と思ったり思ったり(2度言ってみる
まぁコメしづらかったらメッセなどくれたら喜びます。
そんなわけで、また気が向いたら書きますんでヨロシクb
想。.comments(4)
スポンサーサイト

-.-
Comment
シダラ 2010.07.2010/07/08 11:00
油断していた!思ったより記事長ぇー!
こんなに手を付けてたのかー。
ほんとやったことないというか、名前すら知らないオンラインゲームばっかりだ・・w
ルーセントハートはもう蛇座だっけ?あれは実装されたのだろうか。
今だとすごい性能のペットが多そうだけどw

とりあえず、2ヶ月ぶりの更新乙!
毎日更新しようゼ
のん 2010.07.2010/07/11 16:44
しだらん>

油断大敵だぜっ☆(ぇ
まぁほんとちょっと触っただけとかもあるよぅ。
新しいもん好きなフレがいるとこうなります←

蛇使い実装されてるよw
戦闘ペットは種類ありすぎて手出すのは危険だとおもう(−−

毎日更新は無理だけど、もーちょい頑張るようにはするよww
LIFA 2010.07.2010/07/15 19:40
よう、スカイプから飛んできたぜ。またちょくちょくみにくるよ〜^^
のん 2010.07.2010/07/15 20:52
りふぁさん>
ようこそいらっしゃいましーw
細く長く続けていけたらなーと思っておりますですぉ>x<
気が向いたらまたきておくれw









Material:Whim+
Template:a dear friend