ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
(*゜ロ゜)!!

おひさしぶりんぬ。

SS撮ってないので若干疎遠気味(´ω`)
のんびりまったり、にょろーんと過ごしておりますですよ。

最近はPLばっかしてるかもしれぬ。
秘蔵っ子がいますが、すでに星座と性別を変更したい気分です(ぇ
育てるキャラ間違ったともいう。。。w



なんだろぉねぇ。
私ってなんなんだろうか(´・ω・`)ぇ
と、思うことがあったりなかったりあったり。
基本は、どう扱われても(ry とかなのかもだけど
やっぱ中身は人なのよねぇ。






ま、大事な人からは大事にされているので。
ぶっきらぼーで言ったことすぐ忘れるケドw
お互いに、思いやりをもって過ごしていければと思うし、今もそうやって過ごせていると思うb
たまに言葉が足りないけどもw

ていうかあれだよね。
大事にしてくれる人が好きですw(結局そこかよ
想。.comments(2)

-.-
Comment
あんじぇ 2010.04.2010/04/16 00:51
大事にしてくれる人が好きです に賛成w

甘やかされるのも好きです(ぉぃw
のん 2010.04.2010/04/28 15:02
あんちゃ>

あー。。。ブログ放置しすぎたw(ぉぃ

甘やかされるのも好きです(*´ェ`*)
なんつーか、基本単純なので扱いやすいと思うんだ〜うちのことはw
ちゃぁんとエサあげてればそれなりにくっついてくし(ぇ
あんまし贅沢いってるつもりはない(ぇー









Material:Whim+
Template:a dear friend