ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
SS放出(`・ω・´)

いっぱいたまってたんでドバーっとb



ロゼット。
ガチャで出たぁ。もちろん強化済みwクリダメ75%とかそんなんですわ。
戦騎乗は転移不可なのに3種類全部メインであけてしまった。。。
まぁ後悔はしていない(嘘(ぇ



画像サイズあわせんのめんどくせぇ(ぉぃ
ホワイトデークエの武器アバ。上から赤・青・ピンクですぉ。
花びら舞う感じになってるぅ♪
青は、どっちかっていうと白っぽいね〜。



クレストセット。
頭・手・足・上・下の5点セットだぬー。
ナース服が続きましたな(’’


ソワールセット。
「ほしとも恋愛マニュアル」みたいな恥ずかしいタイトルの本(酷)を買うとPINついてきますの。
白黒ゴールドで結構好きな配色なんだけど、ローランにシルエットそっくりなのよね。。。
まぁ入手方法が入手方法なので、そんなにコレばっか!!って印象ではないな〜。
まぁ多いは多いんだけど(どっち



その本のPINでミニペット・リーナもついてきます・x・
リーゼの色違い(ボソリ
効果はLv6で、召喚効果→ステ+9 対象のMPを50吸収(持続3秒)です。
うん、使えない(ぁ
まぁ観賞用ですなぁ(−−
神楽アルテと同様?エサで色は変わりません。


うーん、がんばった(ぇ
自分乙!


LH.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend