ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
むー。

うーん。。。

起伏の少ない日々を過ごしております。


なんだろー、思うことはあるんだけどね。

大事にしたいから自分の気持ちをぶつけるのとかは控えていたりもする。
もうひとりは嫌だなーって思う。
かといって湿っぽくなるのも嫌なのだよーw
カラッと楽しくいたいんだけどね。
うー、難しい。


フと、思い返せばちゃんとわかる。
みんなありがとうね。
こんな私でも大事にしてくれてるんだーって、ちゃんとわかってるよ。
心配して、声かけてくれて、遊んでくれて。

まぁ八方美人のせいもあるよね、この寂しさはw
反省しまーす(某○母風に(ぇ))


想。.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend