ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
(´・ω・`)

るーはーさんは8時〜16時のメンテなんでつ。

GASHメンテと合わさってるからだけど、それにしても長い!

・・・と、それはまぁ吠えてもしゃーないので。

すっかりアレでしたけど、ホワイトデーでしたねー。
アバがないから油断します(ぇ
まぁ今回もイベントクエがあるんですわ〜。

バレンタインの時のように、回数こなすと武器エフェクトもらえます。
しかし、今回はクエ自体が結構だるい(’A`)

エフェクトも地味目だったからスルーしよっかと思ったんだけど、つけてる人みたらそこそこ可愛かったのでおとといあたりから本気出しました(ぇ

って言っても、フレさんからクエ品もらったりなんだりしたんだがw
今、3種中2種げっとです〜b

SSとるの忘れたので3つ揃ったらね><


そろそろアプデもあるみたいだし、あまり期待しないで待っておこう(ぇ


LH.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend