ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ララミアコス&ガーネットセット

がまにあさんのぱいろんとコラボったララミアアバをいただきました(’’



えろなーす(’’ ぁ
毎回思うけど、頭でかすぎなんだってーw



うしろー。
デモン羽としっぽがついてるぉ。
ヒールブレスで癒してあげるッ(ぇ



まぁ頭でかいのでレッドデビルで(’’

続いてはGASH購入者に配布のガーネットセット。


これ@さんすきそうと思った(ぇ
スカートのふんわり感と丈とか好きなんだけども、まぁあまり着る事はなさそうな(ぇ


りぼんが超でかい。姫ちゃんのりぼんを思い出した(ぇ
パラレルパラレル〜♪



古代アルパカかっちまったYO
戦闘しながら乗れるぺっとね。
下の左側の画像が説明(’’
右側は、サングル頭つくったのでペタリ。NQデシタ。




LH.comments(4)

-.-
Comment
At 2010.03.2010/03/06 04:48
ガーネットセットすき 頭の奴はずしてつかお!
あんじぇ 2010.03.2010/03/06 20:58
サングル おめでと〜
ダイダロ作る? 霊石あるぉw
のん 2010.03.2010/03/07 05:42
@さん>

やっぱりな( ̄ー ̄)ニヤリッ
パラ子にあげました(ぁ
のん 2010.03.2010/03/07 05:43
あんちゃ>

ダイダロつくる〜。
まぁ霊石はちまちまあつめますぉw









Material:Whim+
Template:a dear friend