ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ミニペットとれっつだんす!

今日も元気です、おはようございます( ´_ゝ`)ノ

なにやらミニペットと一緒にダンスできるっていうアイテムが出たらしいです。
おためしで先行配布があったのでつかってみた。



マッチング時に浮かぶハートのように、この☆がぷかぷか浮かびます。
可愛い(*´ェ`*)
30分のバフということで、レミーナちゃんを召喚しておどるます。



わいわいw
今回はレミーナちゃんしか対応してないバフなのでね〜。
さ、バフ時間あるからお着替えしてさらにダンス☆



ふふふ(*´ェ`*)

ミニペットと同じアバとか出ればいいのにね〜。
レミーナちゃんは頭重そうでした。。。


LH.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend