ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ナギきたー!



あいたかった!あいたかったよ!!!
@さんに同行してもらってピンコが22になったのでシナリオ進めてきました。

ずっとキミにあいたかったんだぁああああ!!(叫

まぁHPのTOP絵とかにホレたわけだけど(’’
ゲーム内であうと様子が違いますね(ぇ

さっそくアップグレードして23!
さりげなく遠征隊1番になってました(ぁ
これでシナリオでつかうのは
ピンコ・イリシア・アエルロトから、ナギ・ピンコ・アエルロトになるわけです。
イリシアさん紙だったからなぁ(ぁ
まぁLvも一番低かったしネ。

余談ですが、シナリオで設定できるの3人までだと思ってました(ぁ
同時に使えるのが3人なだけで、5人まで設定しておくことはできるのね。

ナギの操作に慣れれば、メインにしたいところなんだけど。。。
ピンコの死ななさっぷりもいいんだよね(ぁ
攻撃速度おっそいけど(´・ω・`)
そろそろ装備とかも気つかったほうがいいのかなぁ?
まぁ野良行かないのでにんともかんとも。

ルコたんかわいい!(叫(ぇ


タルタロス.comments(4)

-.-
Comment
At 2010.02.2010/02/25 11:31
ルコかわいい
のん 2010.02.2010/02/26 07:09
@さん>

ですよねー。
あんじぇ 2010.02.2010/02/27 17:49
イリシアさんも めがしんでr・・・

るこっち かわいいよ るこっち!
今 メインがルコです!
のん 2010.03.2010/03/01 03:58
あんちゃ>

まぁね〜。。。なんでそーなっちゃうんだ、と。
強く主張したいですよね<目がしんでr

ルコに会えるのかはまた微妙です(´・ω・`)









Material:Whim+
Template:a dear friend