ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
(´・ω・`)



んとね、私が一番初めにやったネトゲ「ヨーグルティング」が5月で終了するようです。

公式のおしらせ

んー、なんかやっぱし寂しいです。
全然いってなかったけどさー。。。

完全になくなっちゃう前に倉庫にしまってある服とか着てSSとりまくろうと思ってます(’’

知り合いは。。。多分もう誰もおらんw

以下、簡単な回想。



私がよーぐる(YG)始めた頃にはすでに過疎が始まってました。
2学期だったし、鯖統合もされた後だったし。
フィールドで狩りしてても他の人に会うことも少なかった。
chは選択制ではなかった。。。というか1こだったのかな?

リアル友人に誘われて始めたんだけど、その子はそれっきり全然こなかったw
だからいつも一人だったなー。
で、やっぱり友達ほしいな〜って思うようになって、ギルド(YGではクラブ)を探したん。

でもすでに過疎ってたYGではギルド探しもままならないw
いくつか電話(LHでいうとこの内緒)かけて、繋がったのがずっとお世話になってるクラブですb

そこは会長がアイドルっぽい感じというか、すごーく人気者だったんだよねぃ。
INするといっぱい電話かかってきて大変だったらしいw
クラブではお姉さん的な人がいて、Lvもすごく高くて、エピソード(エピ、LHでいうとラビ)手伝ってもらったりしたなぁ。
いっつもだらだらしゃべったり、相談乗ってもらったりもしたしー。
クラブがすごく楽しかった。

色々しんど〜って思うことは、YGでもあったけど。。。
嬉しいことや楽しいこともすごくいっぱいあった!
だから今でもMMOしてるんだろうなって、本当に思う。
いい人たちに出会ったな〜ってね。
そのわりに今でも付き合いある人はいないんだけどw

YGはゲームシステムとかグラとか音楽とか、うちがやってきたゲームで一番よかったんじゃないかなって思う。
さすがに開発終わってちゃ、サービス終了するのも時間のうちだとは思ったけど。。。

まぁ合間見てINしよぅ。フレに会ったらもうけものじゃーw

別ゲー.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend