ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
にゅふふ♪(* ̄ー ̄)v

たいしてなんにもしてないつもりなんですけど、そこそこスターあったので準備してダイダロチュニカにチャレンジしますた。

5%だから特級つかっても燃える可能性アリアリだしなー。。。w

一応特級と特成功とミレイズグローブを1個ずつ用意。
ど、どうしよう(ぇ

サングルは100%(20%+5%+特級75%)でNQで出来てたので、そのままでもいいっちゃあいいんだけど。。。w

まぁせっかくだし!


5%+運符5%+特成功(50%)+ミレイズグローブでちゃれーんじw
まぁ失敗したら特級で再チャレンジしよう(ぁ


で!




HQできちゃったりしたw
品質のるとステボーナスつくらすぃ。MP+10っとな。
@DEX、INT、MIDが+2ずつあがっとる。防御力+15モネ。

なにはともあれ、できてよかったよぅ。
まぁしばらくは橙チャレンジもなくなると思うので><

このあとミレイズ工具で耐久を最大にしました(’’
エンチャは謎時光を間違ってサングルの段階でつけちゃったので1こ下しかつけられなかったんだy
集まったらつけなおす!w


〜おまけのふぃーるどぼす〜



リリスドリンさんでかいよ!


LH.comments(2)

-.-
Comment
あんじぇ 2010.02.2010/02/23 19:45
完成おめでと〜

水晶かぁ・・・
仕方ない お姉さんが・・・(ナニ
のん 2010.02.2010/02/24 05:30
あんちゃ>

ありがとぉ〜w
水晶だけじゃなく、いっぱいもらっちゃって。。。
ありがとうおねぃさぁんw









Material:Whim+
Template:a dear friend