ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
はっぴ〜ばれんたいん☆

なんだかんだで当日ですね(’’

リアルでもLHでも(ryですがw

え〜、アレスを里子に出しまして、あぶく銭ができたので(嘘。カツカツ)
キアリスセットをフレからかつあげしました><b(ぉぃ



パーツは頭・手袋・他と3つ。
ろりーなワンピですにゃぁ。
チョコレート色がバレンタイン仕様b



頭をローズ、手をサンタ、白い翼をプラスしてます(’’
ウマウマ踊りつつSSは意外とむずかすぃ。。。



あっぷっぷ〜。
コサージュは作りこんである雰囲気。

ん〜、しかしちょぃロリすぎ?
好みは分かれそうですなぁ。でも欲しかったんだ(’’
♂アバのクールセットは、どうみても高校生ですってかんじだけどキライではないy
旦那様とか好きそうなんだけどな〜。
余裕があれば買っておいてあげたいところなんだ。

エフェクトゲットのイベントは来週までだから、ちまちまがんばりまっせぃ。


LH.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend