ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ナギきたー!



あいたかった!あいたかったよ!!!
@さんに同行してもらってピンコが22になったのでシナリオ進めてきました。

ずっとキミにあいたかったんだぁああああ!!(叫

まぁHPのTOP絵とかにホレたわけだけど(’’
ゲーム内であうと様子が違いますね(ぇ

さっそくアップグレードして23!
さりげなく遠征隊1番になってました(ぁ
これでシナリオでつかうのは
ピンコ・イリシア・アエルロトから、ナギ・ピンコ・アエルロトになるわけです。
イリシアさん紙だったからなぁ(ぁ
まぁLvも一番低かったしネ。

余談ですが、シナリオで設定できるの3人までだと思ってました(ぁ
同時に使えるのが3人なだけで、5人まで設定しておくことはできるのね。

ナギの操作に慣れれば、メインにしたいところなんだけど。。。
ピンコの死ななさっぷりもいいんだよね(ぁ
攻撃速度おっそいけど(´・ω・`)
そろそろ装備とかも気つかったほうがいいのかなぁ?
まぁ野良行かないのでにんともかんとも。

ルコたんかわいい!(叫(ぇ


タルタロス.comments(4)
立ち絵というんですね(’’

たるたるーん(何

なんだかんだで@さんからお誘い受けてたるたるってたりします。
というか誘われないと行かないくらいになってます。。。

絵は可愛いんだけどね、ひとりでやってると単調すぎて私にはつらいかも;

ソロもだめ、PTも怖い、とかなったら、ネトゲ全般だめじゃん自分。
まぁわかってはいたけど。(


話を戻そう(’’

そんなこんなでシナリオ進めたら、噂のムーアちゃんにあったのでSSぱちり。


可愛いね(*´ω`)
しかしNPCっつーか敵側?なんだよねぃ。

オマケのロベリア様↓


え、えっろーΣ(´□`;)


タルタロス.comments(0)
ひろったー><



(*´ω`)



ピンコっちは装備脱いだ時のほうが可愛い件。

最初はイリシアさんだったけど、最近しににくいってことでピンコ愛用。
盾職すきーだw


タルタロス.comments(0)
ロトさんかこいいよーぅ



うむ、ロト様かこいいすわー。
しかしつかいづらいけど!w

まだ慣れないってだけなんだけどねぃ。
4亀の記事とか読む限りじゃクロモドさんのがつかいづらそーですよねぃ。

アップグレード(途中から使えるようになるキャラを、ゲーム内通貨でLvを適正までうpできるん)したから、まだ全然慣れてないのにLv13とか(ry

先行組の補填1キャッシュでロトさまの制服を買ってしまいそうです。。。

ナギたんまで我慢の子!(ぇ


タルタロスはキャラグラがステキなんだよねぃ。
うちはリアル系も2頭身もあんまし。。。なので、こゆのが好きです。

というわけでNPCもSSぱしゃりんこ。



銀行姉妹。
服もかわゆす〜v


商店兄弟。
ショタ・・・!(ぉぃ

銀行姉妹も商店兄弟も、クールな対応です。だがそれが(ry
こういうモノトーン基調の服がスキーなのでそれだけで萌えまつ。
いいなーいいなー。

一応課金モノには手をつけないでいきたいなーと思ってるんだけど。。。
すでにアバとかやばいですw(まだ買えないけども

これでギルドやフレとか、輪が広がれば続けられそうなんだけどなぁ。
あましPTも行かないし、まったりどのキャラもあげたい人なのでむずいかも;

LHの知り合いとかもっとくればいいのに。(ぇ


タルタロス.comments(0)
タルタロス近況



14日からオープンベータ始まってますが、ログイン合戦でまともにプレイできたもんじゃないっつーか、chcすらできないので。。w

INしてひたすらミッション反復してる感じです。
たまにPT募集のったりも(’’

アエルロトさん出してアップグレードしたところで力尽きてます。。。
クローズの時にほとんど使ってなかったピンコちゃんが使いやすいっす。
Lvは13〜8くらいかなー。

ちなみにJTKでパッド使ってます。
PCゲーしかしないので、特に使いやすいとかもないんだけど、やっぱ動かしやすいかもかも。

あ、うちはガイア鯖で主に活動中っす。
ゼウスにも一応キャラ作っておきましたが。

ナギたんに会いたいので22までがんばりたい。。。(願望

P.S.
広場がなぜかクリスマス仕様。


タルタロス.comments(0)
一言いわせろっw

タルタロスの曲がなんか違う。。。w

m.o.v.e.になってるううううう><

いあいあ、個人的にはHP開いた時に聞こえてたあれがいいんだよー。
すげー歌うまいんだよー(

というわけでニコから漁って来たんで、聴いてみてくれ。

↑前の曲※爆音注意(

ニコニコ動画
↑m.o.v.e.の曲(PVコンテスト大賞受賞作品)


@はあれだ。CD買うとアイテムチケットが入っててレアものが手に入るらしい。
かわないけどっ(ぁ

タルタロス.comments(0)
たるたる☆おーぷんべ〜た

まずはココ読んできてw(ぇ


なにやら先行入場者募集?してるらしーよ。
クローズベータ参加した人は有効化されてる状態らしいんだけど、確認しにいったら準備中?になってた。謎ぃ。

LHにはちょぃだるだる気味ですが、タルタロスも入れ込める系ではないかもかも;
でもやるよ!(ぉ


あ、ちなみにオープンベータは先行入場者14日(一般15日)らしいでつ。

フレがいれば楽しく移住できるかもね(*´ω`)


タルタロス.comments(0)
クローズベータ(激遅

だーっ>< 遅くなってごめんよごめんよ><
色々あって。。。(言い訳


さてさて、タルタロスのクローズベータが10日〜14日にありましたわ。
色々語るぜっ><b

最後のLvはこんな感じ↓


そこそこ全体的にあげたけど、廃な方たちは25とかいましたy(キャップ28)

それではキャラ別の感想とかかいてきますね(’’


続きを読む >>
タルタロス.comments(0)
っしゃー!!

ついにクローズベータはじまりまっす!!

カテゴリにもタルタロス追加しましたw
できる限り細かいこと書いていこうと思う。。。。たぶん(ぁ



蔵もおとしたし準備万端だぉー><b

プレオープンサイト?には、イベントの日程がうpされてますー。
なんかすごい盛りだくさん@@

そのへんにもできるだけ参加したいな〜。
目指せカンスト(ぇ

面白そうならフレ誘い合って移住したいところ(ぁ
だってLH詰んでますもn

とりあえずwktkがとまりませんっ><


タルタロス.comments(0)
1/1

Material:Whim+
Template:a dear friend