ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
でぃびーなぷれい感。



うん、うちの子たちが一番可愛い(ぇ

基本は黒髪ロングなクレリックしてます。
猫耳帽の子はWIZっ子。

能力の装備とアバが別々なので、コスプレも可能(ぇ
忍者とかやればよかったかなぁ。
アバは着ようと思えば着られるし別にいいか(ぁ

ほぼLHなので操作困ることもなく。
インスタンスダンジョンとかはLv30とかからなのでまだこれからです。
クローズ中に1回くらいいければいいかな。

何よりも移動がクリックのみじゃなく、WASDでもできたことが嬉しかった。
最近ずっとキー操作だったんでね。

生産とかはクランに入らないとかなりめんどくさいかもですわ。
mob倒したときのドロップ品が素材ではないので。
職かぶりのないひとたちと交換しつつがいいとおもふ。

クレも火力があるし、フィールドの中ボスっぽいのとか以外は全然ソロできる。
まぁ中ボスみたいなんもうまくやりゃソロでもね。
LHのプロフですなぁ。
しかしMPがめちゃしんどい。転換かドレインがほしいよぅ。
WIZの方がMPそこまできつくはないね。
消費少ない魔法でちょこちょこやればいける。

ソウルメイトという名のペットは便利なような、いらんような。
生産素材収集を代行してくれるのはだいぶ助かる。
しかし戦闘面ではまぁいてもいなくても。
GFほど機嫌が左右しないので好感度とか気にしなくていいかな。

ざっくりプレイ感かいてみましたが、まぁクランとか入ってないし、テリトリーとかわかりませぬ。
ダブルキャスト(違う職にチェンジできる。Lv30から解放)も、まだ使い勝手わからんし。
ちなみにクレ(光)×クレ(闇)にしてみました。光は支援系、闇は火力うp系です。
いろんな要素てんこもりにしたLHってかんじ。

オープンもまぁ気力が続けばやるかもしれない。
わかんないけど!(ぇ


別ゲー.comments(0)
でぃびーな
 運営にがっかりとか色々ありますが、まぁLHとほぼ同じぽいのでやってみようかとおもいます。

クローズのはデータ引継ぎなしなのでてけとーに。
グラは軽めデフォルメLHつーかんじすかねー。

変身とかIRISみたいだし、ソウルメイトとかGFみたい。

すごい楽しみ!ってかんじではないけど
そこそこやれればなーと期待。

やるつもりーな人はぜひぜひご一報をb

別ゲー.comments(0)
(´・ω・`)



んとね、私が一番初めにやったネトゲ「ヨーグルティング」が5月で終了するようです。

公式のおしらせ

んー、なんかやっぱし寂しいです。
全然いってなかったけどさー。。。

完全になくなっちゃう前に倉庫にしまってある服とか着てSSとりまくろうと思ってます(’’

知り合いは。。。多分もう誰もおらんw

以下、簡単な回想。


続きを読む >>
別ゲー.comments(0)
ニコ動で。
昨日のLHメンテの時にニコ動うろついてたらみつけたのら。

ペルソナ4のプレイ動画ですっ><b

うん、やったことないよ(・∀・)えー
だいたいハードがない(ぁ

んでもやってみたくなったな〜。。むぅ。

まぁうp主はきっと凄い上手なんだとおもふ。
だからみてて楽しいw

さらに動画の編集や解説もお上手っ!
解説でいちいち止めて読んでしまうほどにw

1〜6?まであるので、すげー暇でやることないよ><って時にでも見たらいいよ!
戦闘だけでもめっちゃながいw
コメすくないけど、みんな見入ってるんだと思うよw

ちなみにゲーム音楽も好きな感じだった。
超楽しめそうなのにできないのが歯がゆい(´・ω・)

別ゲー.comments(0)
1/1

Material:Whim+
Template:a dear friend