ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
おっす │・x・)ノ

めちゃんこおひさしぶりです!私です!
いやぁ暑いですなぁ!!

・・・と、普通にはじめてみた。(ぇ

なんていうんだろうなー。まぁ特にすごい変化があったとかではないんだ。
しかし更新しない間にまぁ色々あったわーw
某氏から「更新マダー?」と、ことあるごとに言われてたなぁと思い出し。
あまりやめる気もないので久しぶりにあげてみたわけです。
(そのわりに放置しすぎだろとかは受け付けません(’’)

ダラダラと長くなりそうだし、続きにでも書きますわ。
超ヒマでやることねーから読んでやってもいいぞって人だけドウゾ。


続きを読む >>
想。.comments(4)
(*゜ロ゜)!!

おひさしぶりんぬ。

SS撮ってないので若干疎遠気味(´ω`)
のんびりまったり、にょろーんと過ごしておりますですよ。

最近はPLばっかしてるかもしれぬ。
秘蔵っ子がいますが、すでに星座と性別を変更したい気分です(ぇ
育てるキャラ間違ったともいう。。。w



なんだろぉねぇ。
私ってなんなんだろうか(´・ω・`)ぇ
と、思うことがあったりなかったりあったり。
基本は、どう扱われても(ry とかなのかもだけど
やっぱ中身は人なのよねぇ。


続きを読む >>
想。.comments(2)
むー。

うーん。。。

起伏の少ない日々を過ごしております。


なんだろー、思うことはあるんだけどね。

大事にしたいから自分の気持ちをぶつけるのとかは控えていたりもする。
もうひとりは嫌だなーって思う。
かといって湿っぽくなるのも嫌なのだよーw
カラッと楽しくいたいんだけどね。
うー、難しい。


フと、思い返せばちゃんとわかる。
みんなありがとうね。
こんな私でも大事にしてくれてるんだーって、ちゃんとわかってるよ。
心配して、声かけてくれて、遊んでくれて。

まぁ八方美人のせいもあるよね、この寂しさはw
反省しまーす(某○母風に(ぇ))


想。.comments(0)
(。・_・。)

すりおろしにんにくいっぱいいれたら自分がくさい(ぁ

やたら寒いじゃないですかー、2月入ってから。
んでなんかあったまるもの〜><って思って暖まりそうなものいっぱいいれたスープっぽいもの作ったら↑な感じに(汗


まぁ暖まりましたけどね!

そんなこんなでLH課金して一応野良でもなんでもいけるように整えたんですが
行く予定は皆無ですにゃー。
だらだらでもいいのでどっかつれてってください。

ドラゴニカでは一次転職をしました〜。
もう20ですってよ!はやい!
完全に他力本願ですがw
ミッションソロると1周でぐったりしてしまうます。。。
なんかしらんが、なんもキー押してないのにツルーっとすべってっちゃうのね。
位置取りがハンパなくむずいです、うちには。><

現在アコライトです。どうも貝みたいな名前の職やなぁと思っちゃいます(ぇ


だるだる〜っと気が向いたときに気が向いたものをやってくと思います(´・ω・`)


想。.comments(0)
はやねはやおき。

ここのところ、LHメインの旦那様が来ないので早寝早起きの生活が続いております。

大体21時〜22時台には寝て、朝6時くらいには目が覚めてる感じ。

ひとりじゃふらふらしてしまう私なのでどうもねー。。
あまり色々考え込まないようにして、クイズ前には落ちておく。

待つのは苦手。


他にもちょっと気がかりなこともあるし。
それは取り越し苦労という感じだと思う。


へたれすぎだなー自分。
ひとりでしっかり立ってなきゃね。


心配もあるけど、私はそんないいやつじゃないから
私が寂しいから、はやくかえってきてほしいなぁと思う。

帰ってくる。。。よね?;


想。.comments(0)
耳とあたまがいたい。
 だめだもうw(ぇ


耳掻きしすぎて膿んだ。。。
したら頭までいたくなってきたー;


LHでミノ血と霊石が集まったのでダイダロつくるフラグが立ちましたわ。

今日は見送るけど。。。

はぁ、特級とかかわなきゃぁあorz


※今日あげた記事の画像の大きさ調整も明日以降にもちこすー;

想。.comments(0)
やはは。。。w

今日一日寝て過ごしてしまった(ぁ


いつもだらだらなんだけど、今日はひどかったな〜とちょっと反省。(ちょっとね)

まぁ朝〜昼まで@さんをタルタロスに巻き込んでたんだけどねっw
パッド設定までやったら、短時間(ミッション2,3回)で普通に動けるようになってました。
さすがすぎるw
戦闘楽しい〜ってなったらうちよりLvあげとか早そうだ。


ながーい睡眠から目覚めて、深夜にLHちょっとINして露店ぐるぐるーしてました。

たるたる行ってもLH行っても知り合いが少なかったりしてて、しょんみりです。
かまってちゃんなので。。。(ぉぃ

というかどっちも目標とかない感じ?ですなぁ。
LHではメデュ装備作るーとかあるけど、ラビすらいけてない現状だし。
タルタロスではナギに会う!って思ってるけど、LH以上に単調なんだよぉ;
知らん人に絡んでいく勇気もないしね。

気のおけないフレたちとラビぐるぐるしてたあの時期が懐かしいし、戻りたいとさえ思う。

なんでこうなっちゃったんだろうなぁ。

と、ネガキャン絶賛実施中なわけです。

LHは今日アップデート(不具合修正&ダンス追加)で、長時間メンテだし、少し人間らしい生活でもしなきゃね。


想。.comments(0)
だめら。。。

冬のせいなんかなー、どうもオチ気味なテンションでつ。

タルタロスとか始まるし、LHも別に(ry なんだけどね。

やはしうちは寂しがりなんだね。1ミリも可愛らしい感じ抜きでね?
マジ困る。

口から手が出そーなくらいに‘誰か’を求めてるんだなー。
誰でもいいって意味ではなくね。

‘なにか’に急き立てられてて。
うっかり変なこと言いそうになる。


一人では居られないらしいです。

これはSOSになるんかなぁw

とりあえず、自分で自分をもてあましてる感じがする。へんなのー。
いつになれば変われるんだろう。変わらなくて済むんだろう。


想。.comments(0)
メモ(MMOとMOってなによ)

4Gamer出典でメモw

MMOとは

Massively Multiplayer Onlineの頭文字で「MMO」と呼ばれるものは,主に大人数が一度に同じサーバーにログインして,同じ空間を共有して遊ぶタイプのオンラインゲームに付けられる分類上の名称です。何人からがMMOなのか,という確固たる定義はありませんが,主に数百人〜数千人がその一つの目安とされています。


MOとは

数百人,数千人が同じサーバーに一度にログインし,その空間を共有するMMO(Massively Multiplayer Online)とは違い,数人〜数十人が一つのゾーンを共有してプレイするシステムを採用しているタイプのオンラインゲームを,「MO」(Multiplayer Online)と呼びます。


へぇ。(ぇ

鯖許容量とかなのかしらね。
MOだとINできないーとかあるんかしら。色々謎ぃなー。

某MOに今めっちゃ惹かれているので調べてみたぉ。
早く日本にこないかなぁ(*´ω`)(浮気宣言か


想。.comments(2)
信と疑。
んー。。。私は初めから間違ってるのかもしれない。

オンラインゲームに限らず、ネットという世界。もっと広げて、人間社会。
どれだけの人を信じられる?どこまで信じられる?

時間軸の中で変化して行く感情。

信じられる?信じてもらえる?
裏切る?もとから嘘だった?気が変わった?


・・・混乱してる。

あまり具体的ではないことで思い悩んでしまう。
ネクラだからね(’’


傷つけたことも、傷つけられたことも、ある、はず。

裏の裏の裏の裏の・・・。ひっくりかえしてばかり。


ほんとは?ほんとは?ほんとは?ほんとは?・・・。


本音が知りたい。



でも隠してることなんて実はほとんどない。
そんな器用じゃないからね。


受け入れられない自分に混乱してる。



もう投げてしまおうか、って何度思ったんだっけ? 
多すぎて忘れちゃったよ。

誰か私をたすけて。って思ってもだぁれもいやしない。


あぁ、あおくさいこと言ってるな、また。

わかってるわかってるわかってる。
ごめんなさい。

だいじょうぶ。

想。.comments(2)
1/1

Material:Whim+
Template:a dear friend