ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
リンク追加。

LHで知り合い、今もDNで固定メンバー兼ギルメンな仔猫ちゃんがブログをはじめたらしいのでリンク追加しますた。

仔猫のDNプレイ日記


ちょくちょく読みにいきますよ!


ごあいさつ.comments(0)
すっかり忘れてた新年の御挨拶w



新春を迎え、皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願い申し上げます。

希望に満ちた初日の出とともに、皆様には幸多き新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚誼にあずかりまして、厚くお礼申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、お礼申し上げます。
本年もご一同様にとってよき年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。


某所からこぴぺっ(ぉぃ


ごあいさつ.comments(0)
お世話になりました。

このたび、一身上の都合で、メイン【のんちー】を無期限休止させていただくことになりました。

それにともなって、このブログも更新されないと思うので、ご報告です。

各サブキャラで多少動くことになるかもしれませんが、ちょっとまだ見通しが立っていません。

支えてくださった方々には、本当に感謝の言葉だけです。

どこかでまた会えたら。




ごあいさつ.comments(0)
今更ですが始めてみます。
 メンテが多い&長いので、ブログつくってみたよ。

更新頻度に自信はない!(堂々とorz



んでもまぁ、サブ管理とかちょこちょこしていったら混乱しなくていいかなぁと。
手広くやりすぎてもアレなんですけどね(ぁ

フレとかにも教えていけたらな〜って思ってます。
炎上しなければいいな(それ以前の問題

ごあいさつ.comments(0)
1/1

Material:Whim+
Template:a dear friend