ブログ書いてみようかと。

更新自信ないけど気ままにw
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ぴゃああああああ

ひさびさLHネタ。

ネタっつーか、まぁ11/25にあぷであったねっつーだけなんすけどね。

新職、新MAPとかとか。

キャップも80まで解放とかとかー。

せっかく75なんだし、80目指してもいい気もするけど。
なんせPTがなさげです。

この前ちょこりと顔出した時にカード生産クエだけやっといてとリクがあったのでやってきた。

当然新MAPでのクエだったけど、まぁカタイ。mobが。
嘆いてたら「それニデアからじゃんw」とゆわれた。そーでした。(ぁ

課金系が全部切れてるので完全復帰はできない模様。
すべてKIAIの問題でしたそーでした。

今日見てみたらアトリア初心者推奨鯖になってたのにフイタw
まじすかw
まぁ確かに時間帯のせいかもしれないけど人のいなさっぷりが酷い。
高Lvはいるんかもしれんがしらん。

新MAPとかボスとかクエとか全然ノータッチですので訊かれても?ですからお気をつけ下さい。

あ、そいえばなんか凄い耳アクセ出たらしい。
当然持ってない。(ぉ


LH.comments(1)
あっぷでー。。。。と?(ぁ

ユーザーカンファレンスとかあったらしく。

そこで諸々新情報とか新MMOとか発表あったらしく。

というかここんとこまともにLHしてないす(´ω`)

なんだかショートカットは直ってたよ。
まわりのプロフ組は、前回の改悪?に慣れてしまっていたらしく
戻すな〜!って言ってたw

新タロットペットの運命も実装されてたねー。
バイク型で戦騎乗+戦ペットって感じらしい。

@クエもプラスされてたようなんだけど・・・。
どうやらしんどいらしいぬ。
報酬は背中アバのようで。
カデナのようなでっかいデビル羽だったね。

まだ先になるようですが、新職もくるそうな。

職バランスも考えるーと運営様は言ってるようですよ。

まぁ詳しくは専門のサイトでもみてきてください(’’

DNしすぎてLHで移動もままならない私でした|彡サッ!


LH.comments(0)
改悪最悪ー!

先日のメンテでショートカットが改悪されたよ(´・ω・`)

説明しづらいんだけどとにかく使いづらい!
コントロール+数字キーで使ってた列はキレイさっぱりなくなっちゃってるしね。
(入れなおせば使えるけど、2段目にくることになるので入れなおしが必要)

なんか喧嘩売ってるのかと思った。。。
ペット隊(ミニペットを同時に最大4体召喚できるスキル。ダンスソウル消費。)に関するアンケートも
ダンスソウルを「現状維持」か「増やす」かしかなくて、減らすってことはないらしい。

なんていうか、この過疎がひどくなっていく一方なのに使いづらくしてどうする。

てかまともに動いてないなーここんとこw
プロフサブ上げたいんだけど。。。やる気が続きません(´・ω・`)
浄化PLしなきゃなーーーーー。


LH.comments(3)
SS放出(`・ω・´)

いっぱいたまってたんでドバーっとb



ロゼット。
ガチャで出たぁ。もちろん強化済みwクリダメ75%とかそんなんですわ。
戦騎乗は転移不可なのに3種類全部メインであけてしまった。。。
まぁ後悔はしていない(嘘(ぇ



画像サイズあわせんのめんどくせぇ(ぉぃ
ホワイトデークエの武器アバ。上から赤・青・ピンクですぉ。
花びら舞う感じになってるぅ♪
青は、どっちかっていうと白っぽいね〜。



クレストセット。
頭・手・足・上・下の5点セットだぬー。
ナース服が続きましたな(’’


ソワールセット。
「ほしとも恋愛マニュアル」みたいな恥ずかしいタイトルの本(酷)を買うとPINついてきますの。
白黒ゴールドで結構好きな配色なんだけど、ローランにシルエットそっくりなのよね。。。
まぁ入手方法が入手方法なので、そんなにコレばっか!!って印象ではないな〜。
まぁ多いは多いんだけど(どっち



その本のPINでミニペット・リーナもついてきます・x・
リーゼの色違い(ボソリ
効果はLv6で、召喚効果→ステ+9 対象のMPを50吸収(持続3秒)です。
うん、使えない(ぁ
まぁ観賞用ですなぁ(−−
神楽アルテと同様?エサで色は変わりません。


うーん、がんばった(ぇ
自分乙!


LH.comments(0)
(´・ω・`)

るーはーさんは8時〜16時のメンテなんでつ。

GASHメンテと合わさってるからだけど、それにしても長い!

・・・と、それはまぁ吠えてもしゃーないので。

すっかりアレでしたけど、ホワイトデーでしたねー。
アバがないから油断します(ぇ
まぁ今回もイベントクエがあるんですわ〜。

バレンタインの時のように、回数こなすと武器エフェクトもらえます。
しかし、今回はクエ自体が結構だるい(’A`)

エフェクトも地味目だったからスルーしよっかと思ったんだけど、つけてる人みたらそこそこ可愛かったのでおとといあたりから本気出しました(ぇ

って言っても、フレさんからクエ品もらったりなんだりしたんだがw
今、3種中2種げっとです〜b

SSとるの忘れたので3つ揃ったらね><


そろそろアプデもあるみたいだし、あまり期待しないで待っておこう(ぇ


LH.comments(0)
ララミアコス&ガーネットセット

がまにあさんのぱいろんとコラボったララミアアバをいただきました(’’



えろなーす(’’ ぁ
毎回思うけど、頭でかすぎなんだってーw



うしろー。
デモン羽としっぽがついてるぉ。
ヒールブレスで癒してあげるッ(ぇ



まぁ頭でかいのでレッドデビルで(’’

続いてはGASH購入者に配布のガーネットセット。


これ@さんすきそうと思った(ぇ
スカートのふんわり感と丈とか好きなんだけども、まぁあまり着る事はなさそうな(ぇ


りぼんが超でかい。姫ちゃんのりぼんを思い出した(ぇ
パラレルパラレル〜♪



古代アルパカかっちまったYO
戦闘しながら乗れるぺっとね。
下の左側の画像が説明(’’
右側は、サングル頭つくったのでペタリ。NQデシタ。




LH.comments(4)
ミニペットとれっつだんす!

今日も元気です、おはようございます( ´_ゝ`)ノ

なにやらミニペットと一緒にダンスできるっていうアイテムが出たらしいです。
おためしで先行配布があったのでつかってみた。



マッチング時に浮かぶハートのように、この☆がぷかぷか浮かびます。
可愛い(*´ェ`*)
30分のバフということで、レミーナちゃんを召喚しておどるます。



わいわいw
今回はレミーナちゃんしか対応してないバフなのでね〜。
さ、バフ時間あるからお着替えしてさらにダンス☆



ふふふ(*´ェ`*)

ミニペットと同じアバとか出ればいいのにね〜。
レミーナちゃんは頭重そうでした。。。


LH.comments(0)
そういえば

ウィズダム(クイズ)で4垢満点だったんだった。


続きを読む >>
LH.comments(0)
にゅふふ♪(* ̄ー ̄)v

たいしてなんにもしてないつもりなんですけど、そこそこスターあったので準備してダイダロチュニカにチャレンジしますた。

5%だから特級つかっても燃える可能性アリアリだしなー。。。w

一応特級と特成功とミレイズグローブを1個ずつ用意。
ど、どうしよう(ぇ

サングルは100%(20%+5%+特級75%)でNQで出来てたので、そのままでもいいっちゃあいいんだけど。。。w

まぁせっかくだし!


5%+運符5%+特成功(50%)+ミレイズグローブでちゃれーんじw
まぁ失敗したら特級で再チャレンジしよう(ぁ


で!




HQできちゃったりしたw
品質のるとステボーナスつくらすぃ。MP+10っとな。
@DEX、INT、MIDが+2ずつあがっとる。防御力+15モネ。

なにはともあれ、できてよかったよぅ。
まぁしばらくは橙チャレンジもなくなると思うので><

このあとミレイズ工具で耐久を最大にしました(’’
エンチャは謎時光を間違ってサングルの段階でつけちゃったので1こ下しかつけられなかったんだy
集まったらつけなおす!w


〜おまけのふぃーるどぼす〜



リリスドリンさんでかいよ!


LH.comments(2)
はっぴ〜ばれんたいん☆

なんだかんだで当日ですね(’’

リアルでもLHでも(ryですがw

え〜、アレスを里子に出しまして、あぶく銭ができたので(嘘。カツカツ)
キアリスセットをフレからかつあげしました><b(ぉぃ



パーツは頭・手袋・他と3つ。
ろりーなワンピですにゃぁ。
チョコレート色がバレンタイン仕様b



頭をローズ、手をサンタ、白い翼をプラスしてます(’’
ウマウマ踊りつつSSは意外とむずかすぃ。。。



あっぷっぷ〜。
コサージュは作りこんである雰囲気。

ん〜、しかしちょぃロリすぎ?
好みは分かれそうですなぁ。でも欲しかったんだ(’’
♂アバのクールセットは、どうみても高校生ですってかんじだけどキライではないy
旦那様とか好きそうなんだけどな〜。
余裕があれば買っておいてあげたいところなんだ。

エフェクトゲットのイベントは来週までだから、ちまちまがんばりまっせぃ。


LH.comments(0)
1/9 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend